
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,712,000円
目標金額 6,000,000円
残り
7日
サポーター
1304人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/13 08:27
家族みんな大好きでお二人を応援してます! オーケストラ単独ライブ@東京を楽しみにしてます!
2026/05/13 08:25
コンサート再公演待ってました。初日での達成おめでとうございます。ぜひ行きたいです。
2026/05/13 08:13
人気過ぎてチケットが取れない心配をしています!
2026/05/13 07:07
クラファン大成功おめでとうございます◡̈オーケストラライブ楽しみにしています!
2026/05/13 06:28
オーケストラ動画は定期的に見ており、今回の開催は大変楽しみです
2026/05/13 02:57
東京でのライブに行きたいけど、この反響ではチケット当たらなそうです。ぜひ追加公演してください!
2026/05/13 02:41
オーケストラでの単独公演再演待ってました!!今から楽しみすぎます! ランニングマシンで走りながら24時間耐久動画見るのが最高です♡
2026/05/13 02:31
家族ともどもネタを見に行くのを楽しみに過ごしています。いつも応援しています。
2026/05/13 02:24
これからも唯一無二の歌ネタを作り続けて下さい。いつも応援しています。
2026/05/13 02:11
応援します
2026/05/13 02:00
オーケストラバージョンを初めて見た時から、すっかりファンになりました!チケットほしいいいいいいいい
2026/05/13 01:57
オーケストラバージョンを初めて見た時から、すっかりファンになりました!チケットほしいいいいいい
2026/05/13 01:25
いつもYouTube見てます!前回のオーケストラライブの動画を見て、またやってくれないかなとずっと思ってました。次こそは生で聴きに行きたいです!単独ライブは最後にその時限定のネタをしてくれるのが唯一無二で大好きです!
2026/05/13 01:24
広島公演にいきます!
2026/05/13 01:13
メンバーのお二人を知るきっかけとなったオーケストラコンサート!何度も動画を繰り返し観ては、現地で観たかった…!とずっと再演を夢見てました! 無事開催されたあかつきには、是非とも現地参戦したいです!!
2026/05/13 00:52
どの動画も緻密な仕上がりで毎回楽しみにしています。 目指すはいよいよ全国公演…頑張ってください!応援してます!
2026/05/13 00:36
いつもYouTubeでネタを楽しみにしています! 今回も素晴らしい公演になるのだろうな、と今からとても楽しみです!! お忙しいと思いますが、頑張ってください〜!
2026/05/13 00:36
何度も見返した歌ネタライブ…あの驚きと笑いと感動をパワーアップした状態で観れるのを楽しみにしてます!
2026/05/13 00:33
福岡での開催、心待ちにしておりました!ありがとうございます!
2026/05/13 00:18
きいろNBさん
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 31人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
69人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。