
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,730,000円
目標金額 6,000,000円
残り
7日
サポーター
1306人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/12 15:38
今回のオーケストラ公演もとても楽しみにしています。家族で観に行きます!
2026/05/12 15:28
メンバーさんのネタは何度も聴いても笑えます ウシオス大好きです。応援しています!!
2026/05/12 15:11
おふたりにはいつも幸せな気持ちをいただいています。ありがとうございます。応援しています。
2026/05/12 15:04
ちょうど前回のオーケストラライブを見てて、家族みんなでライブに行きたいと話してたので、とても楽しみにしてます🤗
2026/05/12 14:59
子供達二人と一緒にハマって何度もYouTube見てます!めちゃくちゃ楽しみです😊
2026/05/12 14:56
メンバー頑張ってください!だいすきです❤️🍎🦍🎺🌿
2026/05/12 14:47
いつもちょうどいい笑いをありがとうございます。
2026/05/12 14:22
しりとりのショート動画を見てメンバーを知った日からファンになりました。
2026/05/12 14:17
親子共々メンバーさんが大好きです! オーケストラの生演奏でのライブを生で見たいとずっと思っていました!! とても楽しみにしています!!!
2026/05/12 13:51
当時1歳と2歳こ息子が私がたまたま流した「しりとり」をきっかけに大ハマり。メンバーと共に成長し、今ではネタは全て完璧に覚えるほど大好きです。たくさんメンバーさんの歌ネタには助けられました。微力ですがメンバーさんの力になればと支援させていただきます。これからも楽しい歌ネタを楽しみにしています!お体には気をつけて。
2026/05/12 13:46
だいすきです(>_<)応援してます💫
2026/05/12 13:34
偶然拝見した前回公演の動画からおふたりを知り、(次回開催があればぜひ……!)と思っていたので、非常に微力ながら応援させてください-`📢⋆
2026/05/12 13:23
初日で目標達成、素晴らしい!公演楽しみにしてます!
2026/05/12 13:22
メンバーのおかげで毎晩眠れています!いつもありがとうございますの感謝をこめて
2026/05/12 13:07
最高のコンサートになるよう 応援させていただきます!
2026/05/12 12:47
最高です!
2026/05/12 12:36
4歳と1歳の息子がメンバーお二人の動画を見ると楽しそうに真似をしています。 家族みんなで笑わさせてもらってます。これからも応援しています!
2026/05/12 12:34
4歳と1歳の子どもたちもネタ歌ってます!!!家族全員大ハマリ中です!!!応援しています!!!
2026/05/12 12:30
オーケストラとのコント動画を知ってから、子供とめっちゃ見てます!ぜひ生で見たいと思ってました。応援しています。
2026/05/12 12:22
メンバーさん、応援しています!!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 31人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
69人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。