
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/06/14 15:25
待っていました!オーケストラライブ!!微力ながら応援させていただきます。山口さん、潮さん、演者の皆様、全国ツアー頑張ってください。
2026/06/14 13:20
頑張ってください
2026/06/13 23:11
家族でライブを観に行ってます 小学生の息子はメンバーさんのネタが好き過ぎてピアノを習い始めました これからもたくさんの『いい歌(いいネタ)』を作ってください
2026/06/13 14:22
いつか益田のグラントワでも『オーケストラ生演奏LIVE』を開催してください!
2026/06/13 12:57
全公演が無事に成功しますように♪
2026/06/13 12:49
こうやって応援できて嬉しいです♪
2026/06/13 12:36
メンバー大好き!!
2026/06/13 05:20
前回開催時の映像でメンバーのことを知ったので、またの開催を楽しみにしてました!支援できて嬉しいです。
2026/06/12 11:09
とっても楽しみにしています!
2026/06/12 09:49
必ず観にいきます! 楽しみにしてます!
2026/06/11 23:52
がんばってください!
2026/06/11 23:17
いつも楽しく拝見させてもらっています。 益々のご活躍お祈りしてます。 喉と健康にお気をつけてください!
2026/06/11 20:12
メンバーのお二人、本当に大好きです! 前回のクラファンに参加できなかったので、 次があれば参加したいと思っていました! 応援を形にできるのは嬉しいです! 今後とも、応援しております! コンサートも、必ず行きますね♪ あと、睡眠導入動画、新作期待してます。笑
2026/06/11 14:34
家族みんな、メンバーさんのファンです!! YouTubeを何度も何度もみて、もう、曲として覚えて歌う勢いです!!オーケストラとのコラボ、生歌を聴けるのを楽しみにしています!!
2026/06/11 14:28
前回のコンサートをYouTubeで見て、ほんっとーに最高で、絶対またやって欲しいって思ってました!!絶対行きます!そして次の次は名古屋でもやって欲しいです!!家族みんなメンバーさんのネタが大好きでずっと応援してます!!
2026/06/11 13:36
歌ネタで優勝してからのファンです。広島ですが出来る限り観に行ってます。オーケストラはYouTubeで息子が何回も観るほどのお気に入りです。私も毎回笑ってみております。オーケストラライブ観に行きたいです。今後も楽しみにして息子と笑っていきたいです。
2026/06/11 13:05
ずっと待ってました!!!楽しみにしています!!!!!
2026/06/10 14:42
いつも楽しくみています!応援しています!
2026/06/10 14:39
いつも楽しくみています!応援してます!
2026/06/10 06:39
応援します
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。