
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/19 21:52
毎日リピートしています。小学校教諭なのですが、クラスの子とネタ披露をしようと考えていて、小学生の息子としりとりの練習をしています。
2026/05/19 12:42
メンバーさん大大大成功祈ってます!
2026/05/19 10:24
3人の子どもたちもメンバーのファンです。公演楽しみしています。
2026/05/19 10:17
辛い時苦しい時、ウシオスに励まされてきました。ウシオスに自分を重ね、どんな絶望にも立ち向かうウシオスに勇気をもらっていました。これからも応援しています。ウシオスは私のヒーローです。 勇者ウシオスに栄光あれ!
2026/05/19 09:51
7歳の息子が大好きで家族で応援しています!
2026/05/19 08:40
ツアー楽しみにしています! グラントワでの追加公演も是非お願いします!
2026/05/19 01:53
ライブ行きます!
2026/05/19 01:52
待ち遠しい!
2026/05/19 01:51
ライブ、楽しみにしています!
2026/05/19 01:31
いつも元気をもらってます!あゆか
2026/05/19 00:00
前回のオーケストラ歌ネタライブの「闘牛士」をYouTubeで観てファンになりました。 少しですがお役に立てれば幸いです。
2026/05/18 23:38
疲れた時や癒しがほしい時、いつもメンバーさんのネタで元気をもらっています。オーケストラライブ、開催と成功をお祈りしてします。これからも応援し続けます!
2026/05/18 23:37
めっちゃ好きです! ネタも2人の雰囲気も大好きなので今後も応援しています!
2026/05/18 22:15
律儀と爆笑を両立させるお二人を尊敬しています!存在に感謝!!
2026/05/18 22:11
いつも誰も思いつかないことを実際にやり遂げて、笑いと幸せをくださって、ありがとうございます!
2026/05/18 21:10
夫婦で応援しています。とりあえず7月のグランド花月が楽しみな今日この頃。2列目から熱視線を送りますね!
2026/05/18 20:51
来年が待ち遠しいです!
2026/05/18 20:18
YouTubeで楽しく拝見しています。 私も普段、市民吹奏楽団で演奏をしていますがこんな楽しいことができちゃうって考えるとこれからの練習もワクワクしちゃいます。無事に演奏会が成功しますように❗
2026/05/18 15:15
家族で大好きです♡ 全国ツアーおめでとうございます、とても楽しみです!!いつも応援しています!!
2026/05/18 12:56
いつもメンバーのお二人に元気を貰っています❤︎支援ができて嬉しく思います!これからも頑張ってください☺︎
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。