
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,686,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1300人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/16 22:50
グルメなメンバーにSOMIOのお菓子を食べてほしい!!
2026/05/16 22:45
笑と芸のメンバーのメンバーになれて嬉しいわ!
2026/05/16 22:19
応援しています!大好きです!
2026/05/16 22:11
ずっと応援してます!これからも頑張ってください!
2026/05/16 22:09
しりとりのオーケストラバージョン、ぜひ生で見たいです。老若男女が楽しめて、頭から離れない中毒性のあるネタだと思います!
2026/05/16 21:22
生で見られるの楽しみにしてます〜
2026/05/16 21:15
大阪でぇ〜やってくれてぇ〜ありがてぇ〜🎵
2026/05/16 21:09
あたまに残ってはなれないリズムネタいつも楽しく見てます!だいすきです!
2026/05/16 20:58
いつも楽しくネタを拝見させていただいています! 前回のオーケストラコンサートライブを配信でさせていただき、ぜひまたやってほしいと思っていたので今回企画が持ち上がり嬉しいです! これからも応援しています!
2026/05/16 20:46
毎年やって欲しい。絶対に行きます。
2026/05/16 20:44
楽しみです。絶対に行きます。
2026/05/16 20:25
いつも素敵な歌、ネタをありがとうございます。 息子4歳が大好きで毎日勇者ウシオスの偽物を「キンキンの奴」と呼んで誦じて歌ったり、寝る前には「どこ行くの?の奴流してー」とねだったりしてどっぷりメンバーさんの虜になっています! 元々私がファンでしたが、息子に受けたことを皮切りに今では妻や私のの両親、兄弟にまで広がっています。ライブにもぜひ参加したいです。応援しています!
2026/05/16 20:18
めちゃくちゃ応援してます!
2026/05/16 20:14
いつも応援しています! 今回のオーケストラコンサートもとても楽しみにしています!
2026/05/16 20:09
いつも応援しています! 今回のオーケストラとのコラボも楽しみにしています!
2026/05/16 19:42
楽しみです!
2026/05/16 19:33
動画でコンサートの存在を知って以来、いつかまた開催されることを望んでいました。とても楽しみです!
2026/05/16 17:42
勇者ウシオスの伝説大好きです!
2026/05/16 17:39
息子と一緒にYoutubeのネタ動画見てます!
2026/05/16 16:50
ファイティ〜ン✨
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。