
【東京公演】ぎおんまつり~Thanksgiving18~
祇園の単独ツアー「ぎおんまつり~Thanksgiving18~」を盛り上げるために立ち上げたクラウドファンディングです。イベントと連動させ、支援者の皆様にも参加していただけるリターンを開催地ごとにご用意いたしました。
現在の支援総額
61,900円
目標金額 10,000円
残り
6日
サポーター
43人
このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-In方式)
2026/06/27 12:16
今回からお写真がどう変わるのか?楽しみです!
2026/06/27 12:13
毎回動画を楽しみにしています!
2026/06/27 12:10
久しぶりの関東でのライブ、楽しみにしています!
2026/06/27 02:22
楽しみにしています!
2026/06/23 20:07
ツアー初日楽しみにしてます⸜❤︎⸝
2026/06/04 16:52
今年もツアー開催ありがとうございます!楽しみです!
2026/05/29 22:20
単独ライブ楽しみにしています!
2026/05/29 00:21
楽しみにしてます!
2026/05/24 19:18
今年も単独開催ありがとうございます!祇園の益々のご活躍を祈って🙏
2026/05/18 03:36
楽しみです!
2026/05/12 16:30
コンビのツーショット希望です
2026/05/12 16:28
楽しみです!
2026/05/12 16:24
楽しみです
2026/05/12 13:16
楽しみです😊
2026/05/12 09:35
今年もぎおんまつり開催おめでとうございます!!楽しみです^^
2026/05/12 00:08
今年のぎおんまつりも楽しみにしてます〇
2026/05/11 23:53
高校生の頃から応援してます!これからもお2人にとって素敵な日々になりますように!
2026/05/11 23:13
楽しみにしてました!
2026/05/11 23:12
今年も祇園さんと全国回れるの楽しみにしてます😊
2026/05/11 22:13
東京公演楽しみにしてます
リターンを選ぶ
リターンを選択してください。