
【東京公演】ぎおんまつり~Thanksgiving18~
祇園の単独ツアー「ぎおんまつり~Thanksgiving18~」を盛り上げるために立ち上げたクラウドファンディングです。イベントと連動させ、支援者の皆様にも参加していただけるリターンを開催地ごとにご用意いたしました。
現在の支援総額
61,900円
目標金額 10,000円
残り
6日
サポーター
43人
このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-In方式)
2026/05/11 20:11
新しい試みポストカード!楽しみです🎵
2026/05/11 19:28
単独ツアー、成功をお祈りしています。
2026/05/11 18:30
関東に引っ越してから劇場で観る機会がめっきり減ってしまったので、久し振りに参加するぎおんまつりとても楽しみです!ぎおんまつりが全公演無事に走り切れますように!
2026/05/11 18:12
マンゲキ卒業は残念ですが、また幕張とか大宮に来てもらえるかなとちょっと期待しています😁
2026/05/11 17:40
ツアー東京楽しみにしてます!
2026/05/11 17:39
単独公演、頑張って下さい!
2026/05/11 17:35
楽しみです😊
2026/05/11 17:32
ぎおんまつり楽しみです!
2026/05/11 17:19
楽しみにしています!
2026/05/11 17:04
今年も東京で衹園さんが見られて嬉しいです。
2026/05/11 16:31
楽しみです!
2026/05/11 15:51
良いツアーになりますように
2026/05/11 15:49
良いツアーになりますように
2026/05/11 15:46
良いツアーになりますように(^^)
2026/05/11 13:16
今年もツアー楽しみにしてます😊
2026/05/11 12:53
この度、よしもと漫才劇場を卒業されるとお聞きしまして寂しくなりますが、ぎおんまつり参加させて頂きます!これからのご活躍を期待しております。応援しています!頑張ってください!
2026/05/11 12:42
全種類集められるように頑張ります!
2026/05/11 12:41
たのしみです!
2026/05/11 12:40
今年もツアー楽しみにしています!
2026/05/11 12:25
祇園さん大好きです!
リターンを選ぶ
リターンを選択してください。