
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,686,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1300人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/16 15:28
オーケストラライブの開催、待ちわびてました!!頑張ってください!!
2026/05/16 13:25
前回の単独ライブの動画を拝見し、とても楽しく幸せな気持ちになり、今回クラファンに参加させていただきました。全国単独ライブの成功をお祈りします。がんばれ!!
2026/05/16 12:26
広島出身の彼女と2人で応援してます✌️
2026/05/16 12:18
応援しています!
2026/05/16 12:14
広島での公演を楽しみにしています!
2026/05/16 12:08
クラファン大成功おめでとうございます! 必ず最高のツアーになると確信しております!
2026/05/16 12:07
200%達成おめでとうございます!まだまだ伸びそうですね!
2026/05/16 12:03
歌ネタ面白すぎます! 大好きです。
2026/05/16 12:01
メンバー様、芸歴20周年おめでとうございます!! 初めてテレビで見た時から本当にずっと大好きです!! お二人の仲の良い姿、毎回面白いネタを見せていただきありがとうございます。 これからもずっとずっと応援していきます。 頑張ってください!
2026/05/16 11:47
障害がある僕でも楽しめる♪笑える♪リズムネタ大好きです。Live絶対に行きます♪
2026/05/16 11:35
頑張ってください!楽しみにしています。
2026/05/16 11:29
メンバーさんもオーケストラも大好きで、ずっと楽しみにしていました!
2026/05/16 11:24
大好きです!頑張ってください!
2026/05/16 11:20
前回のオーケストラライブ動画を子どもと何度も見て楽しんでおります!初日での達成おめでとうございます✨️まだまだ支援が増えてどう豪華になるか楽しみです
2026/05/16 11:06
初日で目標金額達成、おめでとうございます! どんな舞台になるのか、とても楽しみです。 これからも応援しています。
2026/05/16 11:02
これからもリズムで笑わせてください! 同郷としてとても誇らしいです。
2026/05/16 10:52
なぜか繰り返し見てしまうメンバーさんの動画の数々。公演は行けるかわからないので、まずはここで応援したいと思います。何を書き残してネタができあがるのか見られるのも楽しみです。
2026/05/16 10:23
ライブたのしみにまってます!!(りんちゃんより)
2026/05/16 09:44
目標金額達成おめでとうございます㊗️ 楽しみにしています‼︎
2026/05/16 09:16
YouTubeで見ていていつかライブに行きたいと思っていました。今回行けるといいなぁ!楽しみにしております!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。