
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,686,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1300人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/15 22:28
いつも元気をもらっています。心から応援しています。
2026/05/15 22:22
いつも元気をもらっています!! ありがとうございます٩(//̀Д/́/)۶
2026/05/15 22:20
お笑いのなかでメンバーのお二人の歌ネタがいっっっちばん好きです。 ずっと応援してます。
2026/05/15 22:11
いつも楽しさと笑いと癒しをありがとうございます!!ずっと応援しています٩(//̀Д/́/)۶
2026/05/15 22:11
メンバー大好きです!次回は山梨にも来てください!!
2026/05/15 22:03
メンバー大好きです!!!!!開催予定地に大阪あって嬉しいです!!無事開催されますように!!!
2026/05/15 21:59
歌ネタ王で初めて見た時から大好きです!「スキャット」のネタがいちばん好きで、YouTubeで定期的に見ては笑ってます。オーケストラライブ開催されたら是非行きたいので、応援しています!!!
2026/05/15 21:47
2026年2月16日のルミネtheよしもとのステージで初めてメンバーさんを知って沼落ちしました!目指せ全国ツアー!!地方でお待ちしてます!!!
2026/05/15 21:31
いつも楽しく拝見しております。 今後もお身体に気を付けて頑張ってください。
2026/05/15 21:28
たまに口ずさんだりして元気をもらっています! 頑張ってください!
2026/05/15 21:24
家族みんなで、大好きです! いつも元気もらってます!
2026/05/15 20:21
前回のオーケストラライブは何度もYouTubeで家族と観ました!今回は是非実際にみんなで観たいです!頑張ってください!
2026/05/15 18:59
楽しみです!
2026/05/15 18:48
前回のオーケストラコンサートは行けなくて、また絶対やってほしいと思っていたので、このお知らせを見て飛び上がるほどうれしいです!クラファンも初めて参加しますが、即決しました!楽しみにしています!!
2026/05/15 18:42
「裏声」の楽曲の良さに惹かれてファンになりました ぜひ生オケをバックに「裏声」を観たいです!
2026/05/15 17:12
広島から応援しています。
2026/05/15 16:04
超~~~楽しみにしてます!!!
2026/05/15 15:56
全国ツアーの企画おめでとうございます!目標金額は達成していますが、応援させていただきます。現地で見れることを楽しみにしています。
2026/05/15 13:03
楽しみにしています!
2026/05/15 11:48
めちゃくちゃファンです!裏声大好きです(笑) 予定が合うかはまだわからないのですが… クラファンと、行けるなら絶対行って楽しみながら応援させていただきます! 行けなくてもぜひ開催はされてほしいです 希望金額達成を祈ります
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。