
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,686,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1300人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 21:03
頑張ってください。 応援しています!!
2026/05/11 21:03
悪魔に魂を捧げて授かった曲が大好きです。キーボードを使った新ネタも待ってます。 遠方でライブに現地参戦できませんが、家族で配信参戦します!頑張ってください!
2026/05/11 21:00
オーケストラライブ楽しみにしてます!!
2026/05/11 21:00
おじいちゃんと一緒に見に行きます。 いつも面白い動画を作ってくれてありがとうございます。
2026/05/11 20:59
東京が当たれば嬉しいですが、難しければ千秋楽の配信で楽しませていただきます!唯一無二のツアー!頑張って下さい!
2026/05/11 20:59
オーケストラライブ楽しみにしています!
2026/05/11 20:58
元々お笑いが大好きだったのに、うつ病になりお笑いを見ても笑えなくなっていましたが、メンバーさんのオーケストラの動画を見て久々に声を出して笑い、そこからまたお笑いが見られるようになりました。メンバーさんの動画は抗うつ薬より効く気がします笑 これからもずっと応援しています!!クラファン成功しますように。
2026/05/11 20:58
頑張ってください。 応援しています!
2026/05/11 20:57
友達にも布教するほど好きで応援しています!! 全国ツアー開催楽しみにしています♪
2026/05/11 20:56
クラファンに参加できて嬉しいです! ライブ楽しみにしています!
2026/05/11 20:55
こんな貴重な物をいいんですか!? ありがとうございます!
2026/05/11 20:52
オーケストラコラボ第一2弾開催嬉しいです。全国ツアー応援しています!
2026/05/11 20:51
前回のオーケストラライブの動画は何度も見て楽しませてもらっています。また開催とのことで楽しみにしています。目標金額に届きますように!
2026/05/11 20:51
夫婦で応援させていただいています!お笑いライブに参加した事がないけどメンバーのライブには参加したいです╰(*´︶`*)╯
2026/05/11 20:50
いつも楽しく見てます!
2026/05/11 20:50
あの広島の感動がもう一度味わえるなんて、本当に嬉しいです。 楽しみにしています!頑張ってくださいー!
2026/05/11 20:48
配信で見させていただきます!実現できるよう応援してます!
2026/05/11 20:48
前回のオーケストラ歌ネタLIVEを動画で拝見してからずっとずっといつか生で見てみたいなと思っていたので、今回のクラファン、とても嬉しいです!めちゃくちゃ楽しみです…!
2026/05/11 20:47
いつも楽しいネタをありがとうございます。公演、楽しみにしてます。
2026/05/11 20:46
6歳と2歳の子供と一緒に家族で大ハマりしてしょっちゅう見ています!オーケストラとのコラボライブがまた開催予定とのこととても嬉しいです!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。