
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 20:06
以前のオーケストラ公演が大好きでした。是非、ツアーも成功させてください。
2026/05/11 20:05
前回は広島だったので配信で観ましたが、今回大阪にも来てくれるのでとても嬉しいです!必ず観に行きます。楽しみにしています!
2026/05/11 20:05
オーケストラ楽しみです。
2026/05/11 20:04
親子ともどもメンバーさんの動画にはまってしまい、今では寝るときにいつもメンバーさんの動画に助けられています。 オーケストラぜひとも行きたいですし観たいので、開催を応援しています!
2026/05/11 20:03
北海道から応援してます!
2026/05/11 20:01
前回のクラファン、考えてるうちに終わってしまい後悔しており、次回あったら絶対!と思っておりました!
2026/05/11 20:01
ぜひぜひ、オーケストラのライブを観たいです!
2026/05/11 20:01
オーケストラライブ、生で見たいと思ってました‼︎ これからも応援しています
2026/05/11 20:01
楽しみにしてます!
2026/05/11 19:59
楽しみにしてます!
2026/05/11 19:58
落ち込んでいたときに前回コンサートの動画を見つけて、笑いと元気をいただいてました!何故もっと早く知っていなかったのか、行きたかった…と日々思っていたけれど…… 再開催、しかも全国ツアー企画ヤッタァアアアアアーーーッ!!!
2026/05/11 19:57
家族3人、みんなで支援させて頂きます。
2026/05/11 19:57
前回の広島公演をライブ配信で楽しませて頂きました! 今回さらにパワーアップする予定との事で、大変楽しみです!今度は生で見られるよう、チケット争奪戦に臨みたいと思います! クラウドファンディングの成功を祈っております!
2026/05/11 19:54
知るのが遅くて「オーケストラ行きたかった…! また開催してほしい…!」と思ってたのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
2026/05/11 19:53
オーケストラライブ、生で見たいと思ってました‼︎ これからも続けてください
2026/05/11 19:53
いつも楽しい時間をありがとうございます♪ これからも応援しています🫶
2026/05/11 19:51
いつも面白く拝見してます。 オーケストラライブ楽しみにしてます!頑張ってください!
2026/05/11 19:50
前回のオーケストラLIVEを何回も拝見しておりました!無事開催されますように!
2026/05/11 19:49
応援しています
2026/05/11 19:47
お二人の才能に乾杯!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。