
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,686,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1300人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 20:30
オーケストラでのライブ、楽しみにしています!
2026/05/11 20:29
住んでいるシンガポールから家族で応援しています。ぜひ、シンガポールへライブに来て下さい。
2026/05/11 20:28
前回の企画以降にメンバーを知ったのでこの企画をずっと待ってました‼️
2026/05/11 20:27
メンバーとオーケストラとの楽しい時間を楽しみにしています
2026/05/11 20:27
メンバーさん。単独ライブ楽しみです。 頑張ってください!!
2026/05/11 20:26
前回のオーケストラライブ、めっちゃ良かったので待ちに待ってました! 興津さんありがとうございます! 微力ながら助けになれば幸いです。
2026/05/11 20:26
応援購入です!配信チケットを別途購入したいと思いますので、楽しみにしています。
2026/05/11 20:20
前回のオーケストラコンサートが本当に最高で、それ以来ずっと応援しております。今回もきっとまた素敵なライブをしてくださることと思います。頑張ってください!
2026/05/11 20:20
いつも面白いネタをありがとうございます!もはや芸術と言っても過言ではありません。これからも応援しています。
2026/05/11 20:19
単独ライブ、楽しみにしてます!
2026/05/11 20:17
少ないですが応援させていただきます。 ライブ楽しみにしてます。
2026/05/11 20:17
楽しみにしています
2026/05/11 20:16
待ちに待ったオーケストラライブ全国ツアー! 楽しみにしています。
2026/05/11 20:15
メンバーさんのライブが好きです。 少しですが、全国ツアーに貢献できれば幸いです。
2026/05/11 20:14
前回のコンサート直後にファンになりました。今度はぜひ現地で観たい!応援しています!
2026/05/11 20:13
いつもおもしろいネタをありがとうございます!コンサートもYouTubeで観ましたが、演奏者とも息があったパフォーマンスは素晴らしいですね。次も楽しみです。
2026/05/11 20:13
オーケストラライブとても嬉しいです! 見に行けるといいな~!
2026/05/11 20:13
家族全員で応援しています。初めてメンバーのライブに子供と行った時、嬉し過ぎて泣きました。これからも頑張ってください!!(またYouTube更新してください)
2026/05/11 20:12
メンバー大好き! メンバーを知ってから生活とお肌にハリが出ました👍
2026/05/11 20:12
北海道公演うれしいです!楽しみにしています!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。