
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 11:21
応援してます!
2026/05/11 11:19
全国ツアーありがとうございます! 応援しています!
2026/05/11 11:18
第一回目のオーケストラとの公演は生で見られなかったので、この5都市ツアー待っておりました。大成功をお祈りしております。
2026/05/11 11:17
目標達成応援しています!前回の動画で妊娠中のつらい時期を乗り越えることができました。しりとりも届くのが楽しみです。
2026/05/11 11:14
またやってほしいなと、 ずっと思っていました! オーケストラライブ楽しみにしています!!!
2026/05/11 11:13
微力ながら支援させていただきます。オーケストラ単独全国ツアーとっても楽しみ!家族と一緒に現地に行けますように…!
2026/05/11 11:12
メンバーさん、いつも応援しています! オーケストラ歌ネタ楽しみです!!
2026/05/11 11:08
楽しみです!!
2026/05/11 11:00
楽しみです!
2026/05/11 10:59
メンバーさんの夢が実現されますように!いつも応援しています!!
2026/05/11 10:55
頑張ってください!
2026/05/11 10:53
メンバーさん大好きです! 貴重な機会と思い、挑戦してみました!
2026/05/11 10:53
めちゃくちゃ応援しています!!!
2026/05/11 10:52
学校で音楽の先生をしています。 大好きなメンバーのネタ帳を見られるチャンスということで楽しく面白く音楽に向き合わせるヒントとして何か得られるものがあればと思い、応援の気持ちも込めて支援させていただきます!
2026/05/11 10:42
応援しまくってます!ヾ(・ω・*)ノ
2026/05/11 10:40
メンバーさん大好きです🥺💖
2026/05/11 10:38
ついにクラファン開始ですね! この日をずっとずっと待っていました! オーケストラライブ楽しみにしています!!
2026/05/11 10:37
大成功間違いなし!応援しています。
2026/05/11 10:35
オーケストラとお笑いが大好きなので是非実現していただきたいと応援しております(◕ᴗ◕✿)
2026/05/11 10:35
いつも息子と楽しみに拝見させていただいております!! 繰り返し視聴していたオーケストラ、応募できるチャンス非常に嬉しいです! 応援しています!!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。