
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 14:16
前回は配信で観させていただきました。誰もが笑顔になれるネタばかりで最高でした(勇者のやつ好きです)生で北海道で観れたら嬉しいです。
2026/05/11 14:15
全国ツアーが無事開催できるよう応援の気持ちと、楽しみな気持ちでいっぱいです!
2026/05/11 14:13
メンバーの地道な努力はもっと認められるべき!応援してます、そしてライブ楽しみ!
2026/05/11 14:07
すっごく楽しみにしていたので、どのリターンで支援するか悩んでしまいます!
2026/05/11 14:03
メンバーさん大好き! 楽しみにしてます!
2026/05/11 13:59
妻と共に子供が産まれる前からメンバーにハマり、子供ももれなくハマり、前回は広島公演のみだったので配信のみ観ていましたが、今回は東京公演に行きたいと思っております。 全国公演が叶う様に少しだけ支援させていただきます。 これからもご活躍を楽しみにしています。
2026/05/11 13:58
目標達成まで目が離せません!
2026/05/11 13:51
情報解禁日を心待ちにしておりました!絶対に目標達成させましょう!楽しみです!
2026/05/11 13:45
千葉から広島行きます! オーケストラコンサート楽しみにしています♪
2026/05/11 13:41
しりとり、大好きです!応援してます!
2026/05/11 13:38
娘が還暦祝いにしりとり動画を頼んでくれた者です。母娘で応援しています!もっとメジャーになって欲しいような、欲しくないような、複雑なファン心理です。プロジェクト実現楽しみにしています!
2026/05/11 13:38
歌ネタを完コピしています。特に好きなのは勇者ウシオスです。これからのさらなる活躍を期待しています!
2026/05/11 13:36
オーケストラコンサート待ってました! 楽しみにしています♪メンバー大好き!
2026/05/11 13:36
オーケストラライブ楽しみにしていました!応援しています!
2026/05/11 13:31
YouTubeのショートで流れてきてからハマりました! 料理をしながらYouTubeを流すと、しりとりの動画に4歳の息子も反応し、「このまままんざいをつづけますーりんご!ごりら!」と楽しく歌っています 普段東京では見られないので公演が行われることを願っています
2026/05/11 13:29
メンバーのお二人が大好きな息子にお手紙いただけたらとても嬉しいです!
2026/05/11 13:03
魅力的なリターンありがとうございます!!
2026/05/11 13:01
当日を楽しみにしています♪
2026/05/11 12:58
オーケストラコンサート待ってました! とてもとても楽しみです♪
2026/05/11 12:50
福岡で開催してくださって、本当にありがとうございます❤️ 楽しみにしてます😆メンバーさんもオーケストラメンバーの方々も準備頑張ってください✨
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。