
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 12:47
ただのリズムネタ、ただの歌ネタではないお二人のネタが大好きです!応援しています。
2026/05/11 12:47
東京の空にお二人の華麗なスキャットが響き渡ること、楽しみにしております!
2026/05/11 12:47
メンバーさん、芸歴20周年おめでとうございます!全国ツアーのオーケストラライブが実現しますように!応援しています〜
2026/05/11 12:47
応援しています! 頑張れ‼︎
2026/05/11 12:45
待ちに待ったオーケストラLIVE‼️めちゃくちゃ楽しみです😆💕 準備大変でしょうが頑張ってください😊
2026/05/11 12:45
たいへん恐れ多い気持ちもありますが、エンドロールに名前を刻ませてください!
2026/05/11 12:39
応援してます! 【小々梅】
2026/05/11 12:39
娘と一緒に観に行きます!今から待ちきれません!
2026/05/11 12:36
メンサ会員になって一年ちょっと、ついにオーケストラライブをリアルタイムで…! うれしいです!!!応援してます!!!!!
2026/05/11 12:34
ずっとずっと楽しみにしてました! 頑張れー! 私達も頑張ります!
2026/05/11 12:33
メンバーさんの全国ツアー、心から待ってました!今から楽しみで仕方ありません。全力で応援します!!
2026/05/11 12:33
前回のオーケストラ生演奏から知った超新参で恐縮ですが、ぜひ応援させてください! からあげ100個完食やしりとり24時間など、時に過酷でしかないネタもありつつ、お二人の軽快なリズムとふやふやした雰囲気が心地よく、いつまでも浸かっていたい寝湯のようでいつも笑いながら浄化させていただいてます。 今回は全国をまわってくださるとのことなので、ぜひ現地で生演奏でのネタを観たいです!
2026/05/11 12:31
以前のオーケストラ歌ネタの動画をずっと見ていたので、クラファン嬉しいです!
2026/05/11 12:29
前回のオーケストラライブのYouTubeでメンバーさんを知り、次開催される時は絶対に行きたいと待ち望んでいました。達成しますように!
2026/05/11 12:23
楽しみです!
2026/05/11 12:23
親子で観に行く日を夢見てきました! 楽屋も観たいし写真も撮りたいし何より良い席で観たいです‼️ 応援します‼️
2026/05/11 12:21
楽しみです!
2026/05/11 12:18
前回とても楽しかったです!応援してます!
2026/05/11 12:18
楽しみにしています!
2026/05/11 12:15
楽しみにしています!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。