
第2回さとゆり杯を盛り上げたい!
昨年、大好評のうちに幕を閉じた「さとゆり杯」。
多くの感動と熱戦を生んだあの大会が――
今年、さらにパワーアップして帰ってきます!
第2回「さとゆり杯」開催決定!
参加者も観客も一体となって楽しめる、特別な1日をお届けします!
現在の支援総額
262,500円
目標金額 100,000円
残り
1日
サポーター
45人
このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても、2026/06/30 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-In方式)
2026/05/27 18:56
よろしくお願いします!
2026/05/27 18:08
陰ながらこっそり応援しています‼︎ 今回も成功できるよう、頑張ってください٩( ᐛ )و
2026/05/27 00:30
楽しみにしてます
2026/05/27 00:27
頑張ってください
2026/05/26 11:39
第二回さとゆり杯の開催、おめでとうございます‼️ 笑いと元気、そして熱いプレーが会場を大いに盛り上げることと思います🎉素晴らしい大会になりますように‼️
2026/05/16 07:25
昨年のTシャツメッチャ良かったですー!なので今回も購入させていただきますー😆😆😆
2026/05/16 07:19
第2回目の大会開催を心よりお喜び申し上げますー。さとゆり杯バンザーイ🙌さとゆりーずJAPANバンザーイ🙌
2026/05/16 07:10
終了後の感動も御挨拶時に共有させてくださいー!!
2026/05/13 09:36
今年も盛り上がっていきましょう😊
2026/05/12 19:25
二回目の開催、おめでとうございます! 前回に続き個人スポンサーとして協力させていただきながら、当日も会場へ行く予定です。 バレー界を盛り上げておられるさとゆりさん! これからも応援します😊
2026/05/09 14:05
このような素晴らしい大会に参加できることを楽しみにしています。 大会のご成功を心よりお祈りしております。
2026/05/08 22:36
第二回開催おめでとうございます♪ 笑顔あふれる素晴らしい大会になりますように
2026/05/07 21:10
終ってからお疲れでしょうが、楽屋挨拶楽しみです!
2026/05/07 21:08
第2回の開催おめでとうございます!楽しみにしてます!
2026/05/07 19:25
楽しみです😊
2026/05/07 18:45
今年も行きますー!!
2026/05/02 14:10
いくつになってもバレー大好き人間❤️ 膝腰肩の故障で出来ないけど、応援は負けないよ! さとゆり杯に参加の全チーム、楽しく力一杯頑張って下さい!
2026/05/02 12:47
第2回も大成功する事を祈っています。 頑張ってください
2026/05/01 21:15
盛り上がっていきましょう!
2026/05/01 21:12
応援してるー!フレフレー!
リターンを選ぶ
リターンを選択してください。