
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 18:26
福岡での開催、待っています
2026/05/11 18:25
前回から、ようやくの2回目 楽しみにしていました 大笑いできる日を 楽しみにしています
2026/05/11 18:23
オーケストラ全国ツアー開催おめでとうございます!! いつも見ているNGKでの漫才とは違った、迫力のある漫才を見れるのを楽しみにしています。
2026/05/11 18:21
公演が実現して、ぜひ現地でオーケストラ×お笑いを体感したいので、微力ながら支援させていただきます!
2026/05/11 18:21
大好きです!
2026/05/11 18:19
またオケとの共演して欲しいなと思ってました!チャレンジありがとうございます!
2026/05/11 18:16
YouTubeのオーケストラライブを観て感動しました!私も生で見てみたい!絶対実現しますように🔥
2026/05/11 18:16
全国ツアー開催おめでとうございます! メンサになった2年前からオーケストラ企画はとても楽しみにしていました。生で聴けるのを心待ちにしております!!
2026/05/11 18:16
初めてネタを見たとき(確か5年くらい前の正月番組の闘牛士)、本当に衝撃を受けました。 音ネタと漫才を完全に融合していて、かつ一切無理がないクオリティで、大笑いしてしまいました。 これまではYoutubeやテレビでしかネタを見ていなかったのですが、全国ツアーで生で見られるのが楽しみです!
2026/05/11 18:15
今度、益田にも遊びに行きます!微力ながら応援しています。クラウドファンディングもライブも無事成功しますように。
2026/05/11 18:08
楽しみにしてます!
2026/05/11 18:03
応援してます
2026/05/11 17:54
応援してます!
2026/05/11 17:51
普段お笑いはあまり観ないのですが、メンバーさんのネタに久しぶりにKOされました。見始めた頃、丁度試験を控えていてかなり煮詰まっていたので毎日メンバーさん達を観てリラックスしていました(ありがとうございました☆) 是非、オーケストラライブ実現してほしいです! 東京会場でお待ちしています🎵 7月のなんばグランド花月のLIVEも行く予定にしています! 応援してます!!✊
2026/05/11 17:45
ネタはやっぱり24行なのでしょうか?とても興味があります!応援しています!!
2026/05/11 17:45
体調に気を付けてがんばってください。
2026/05/11 17:43
応援しています。
2026/05/11 17:41
楽しみにしています。
2026/05/11 17:40
「すべての公演のエンドロールに自分の名前が流れる…」そんなことを想像したら、メンバーさんと全国ツアーを一緒に旅して名前だけでも同じ舞台に立てる!?みたいな気持ちになりました!生オーケストライブを観る夢が叶いますように!
2026/05/11 17:22
😇
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。