
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 19:16
北海道にきてくれるなんて嬉しすぎてありがてー(裏声)です!!!とっても楽しみにしてます!!!
2026/05/11 19:16
オーケストラライブ楽しみにしています! メンバーさん大好きです!
2026/05/11 19:15
絶対現地いきたい!公演当たりますように…!
2026/05/11 19:15
いつも楽しい時間をありがとうございます。これからも応援しています。
2026/05/11 19:14
youtubeでしりとりを見かけて以来、心地よいリズムと優しいネタ、お二人の仲の良さに大ファンになりました。
2026/05/11 19:13
子供が4人とも大好きです!
2026/05/11 19:13
動画いつも楽しみにしてます。 全国ツアー、行けたら行きます(笑) 微力ですが応援させていただきます。
2026/05/11 19:12
福岡公演待ってました!
2026/05/11 19:12
ネタが大好きで、何回も見返してしまいます。しりとり初見時の「し・い・な りんご」で爆笑しました。 実現したらぜひ公演に行きたいです。応援しています。
2026/05/11 19:12
メンバーを知って1年です。 前回公演のYouTubeを拝見してファンになった事を思い出しました。 応援しています!
2026/05/11 19:11
ネタ帳公開!見たい!!
2026/05/11 19:09
メンバーの歌ネタは最高!!
2026/05/11 19:08
コンサートめっっっっっちゃ楽しみです‼︎ 福岡公演ありがとうございます‼︎
2026/05/11 19:06
YouTubeに上がった46分後に来てみたら既に東京公演が売り切れていたので泣きながらネタ帳にクラファンします。 これからも楽しい歌ネタを聴かせてくださいね!
2026/05/11 19:05
開催をずっと心待ちにしていました。 全国ツアーとは…! 少しですが、支援させていただきます。
2026/05/11 19:05
応援しています!
2026/05/11 19:04
YouTube楽しく見てます! オーケストラのは何回見たかわかりません!! がんばってくださいね!
2026/05/11 19:01
陰ながら応援しています
2026/05/11 18:59
前回のオーケストラライブの切り抜きで「メンバー」を知り、すっかりファンになりました。関東住みなのでお二人の活動をなかなか目にすることができずにいましたが、お二人を知るきっかけになったオーケストラライブを全国でやっていただけるということで応援せざるをえませんでした。普段あまりお笑いライブとも縁がありませんが、是非東京で拝見できるのを楽しみにしています!
2026/05/11 18:56
絶対実現してほしいです!楽しみにしています!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。