
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 19:45
いつもYouTubeを観て楽しんでいます。 子どもは知らないおじさんが〜ニコニコしている番組〜♪とよく真似して歌っています(笑) 親はお化け屋敷(みろくの里)でのしりとりのネタが大好きです。 これからも面白い歌ネタや企画を楽しみにしています!
2026/05/11 19:41
だいすきです!!
2026/05/11 19:38
行ってみたかったLIVE、ぜひ実現させてください♪
2026/05/11 19:37
ずっと前から笑わせてもらったりシンプルに歌として聞いたり、たくさん楽しませて貰ってました!前のオーケストラライブを見てから次の単独ライブは絶対いくと決めていたので、今回開催してもらえてとても嬉しいです!!これからも応援してます!
2026/05/11 19:37
オーケストラ単独、開催&成功できますように!
2026/05/11 19:34
前回の公演をYouTubeで拝見して、全国ツアーを切望しておりました!絶対に実現してほしいです!
2026/05/11 19:33
北海道に来ていただけるのが嬉しいです 微力ながら応援しております!
2026/05/11 19:33
前回のオーケストラ歌ネタLIVE後にメンバーにハマったため支援もライブ参加もできず YouTubeとメンサで何度も繰り返しアーカイブを視聴していた者です! 復活&全国ツアーをしていただけるなんて夢のようです! 東京勢ですが予定を合わせて広島の千秋楽を観に行こうと思います。 応援しております!
2026/05/11 19:33
いつも楽しませてもらっています! 応援しています!
2026/05/11 19:32
前回配信で見ましたが大笑いでしたので、次も必ず見ます!全国だと規模も大きく移動も大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください!
2026/05/11 19:32
ぜひ、行きたいです!!
2026/05/11 19:31
応援してます!
2026/05/11 19:30
お二人の歌唱力とリズム感は素晴らしくて引き込まれます。 プロジェクト成功してステージ見られることを願います!
2026/05/11 19:27
とっても楽しみにしています!大阪公演に参加予定です⭐︎
2026/05/11 19:26
ルミネで初めて観た時に衝撃! こんな笑わせ方も有るんだと嬉しくなった
2026/05/11 19:25
以前のオーケストラ歌ネタライブを配信で見てからずっといつか生で見たいと思っていました。勇者ウシオスの偽物が大好きです。実現されたら絶対に行きます!
2026/05/11 19:24
絶対見に行きたいのでよろしくお願いします
2026/05/11 19:19
全国ツアーの成功を心から願っています!!
2026/05/11 19:18
北海道来てくれるのすごく嬉しいです!めちゃくちゃ楽しみにしています!
2026/05/11 19:18
歌ネタ漫才も、歌コントも、大好きです!広島から応援しています😊
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。