
広島よしもと芸人「メンバー」です!前回のクラウドファンディングではたくさんの応援をいただき、オーケストラ×お笑いライブを無事開催することができました。本当にありがとうございました!今回はその挑戦を全国へ。出囃子やネタBGM、効果音まですべて生演奏に乗せて漫才やコントを届ける新感覚ライブを、全国5ヶ所で実現したいです。応援よろしくお願いします!
現在の支援総額
17,675,000円
目標金額 6,000,000円
残り
8日
サポーター
1297人
このプロジェクトは、目標金額を達成した場合にのみ、2026/07/05 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-or-Nothing方式)
2026/05/11 18:56
応援してます! ライブ楽しみにしています!
2026/05/11 18:54
メンバーさん、大好きです❗️ このツアーが絶対に絶対に観たいので、目標が達成するように祈ってます。
2026/05/11 18:54
メッチャおもろい❗最高でぇす😁
2026/05/11 18:52
初めてのクラファン参加です。 大好きなメンバーさんが日本中に、そして世界中に広まるきっかけになりますように!全国ツアー開催楽しみにしています!
2026/05/11 18:51
Youtubeで流れてきてからファンです。 ずっと見たいと思っていたオーケストラ版をみることができると信じて応援いたします! まだライブでは見たことがないのですが、オーケストラだけでなくいつか見に行きたいと思っております! これからも頑張って下さい!
2026/05/11 18:50
これからも頑張ってほスィーンダ👌🏻
2026/05/11 18:48
家族みんなで応援しています!
2026/05/11 18:47
何回もYOUTUBEのネタ動画を一緒に歌えるようになったくらい観てます!!笑
2026/05/11 18:46
オーケストラの演奏とのまたの共演楽しみにしています!
2026/05/11 18:46
福岡市民ホールでの開催が実現するように些少ながら応援します。
2026/05/11 18:46
子どもたちが大好きでyoutubeいつも見ています。楽しませていただいております!
2026/05/11 18:45
家族みんな大好きです!幕張でのGWのイベントは2列目で見れて娘も大喜びでした!
2026/05/11 18:43
単独ライブ楽しみにしています!
2026/05/11 18:42
全国ツアー開催を楽しみにしています!!
2026/05/11 18:42
応援してます
2026/05/11 18:41
大阪公演の良席確約チケットもご支援させていただきました♡ 1年後だけれど、もうすでに楽しみです!♡♡♡
2026/05/11 18:38
毎回耳に残るキャッチーな音楽と、息のぴったりあった掛け合いがすごく面白くてだいすきです! 前回公演は行けなかったので、今回はぜひ行きたい! 応援してます!!
2026/05/11 18:35
いつも名古屋からメンバーさんのことを応援しています!前回のコンサートは行けなかったので、次は絶対参加するぞと意気込んでいたので開催が決まって本当に嬉しいです!! オーケストラも大好きなのですが、プロの方々の演奏会には行ったことがないので生で、しかもメンバーさんの歌ネタに合わせた演奏が聴けるのもとても楽しみです! 当日お会い出来るのを楽しみにしております!
2026/05/11 18:32
開催地に福岡を選んでくださり、ありがとうございます!応援しております。
2026/05/11 18:28
前回も参加しましたが大満足の舞台でした。今回も全力で応援してます!
リターンを選ぶ
10,000円
残り: 33人まで
ご支援枠追加!Tシャツ、フライヤー、直筆お手紙のサイン入り3点セット
サポーター数
67人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 6人まで
ご支援枠追加!【福岡公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
7人
お届け予定日
2027年1月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【東京公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
6人
お届け予定日
2026年12月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【大阪公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
10人
お届け予定日
2027年2月
50,000円
残り: 0人まで
ご支援枠追加!【広島公演】良席チケット確約+楽屋見学+舞台上での記念撮影
サポーター数
3人
お届け予定日
2027年3月
リターンを選択してください。