
「芸歴20年目!20カ所漫才単独ツアーに行きたい!盛り上げたい!~都島区編~」
はじめまして、スマイルと申します!
コンビで活動している吉本のお笑い芸人です。
僕たちスマイルは、コンビ結成20年目ということで関西で20か所単独ライブを開催しております!
今回は、大阪市都島区にお邪魔してスマイルをお届けします!
現在の支援総額
33,500円
目標金額 50,000円
残り
終了
サポーター
27人
このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても、2026/06/18 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-In方式)
2026/05/13 21:10
20ケ所までもう少し頑張って行きたいです
2026/05/12 00:31
スマイルの漫才もトークも大好きです!!楽しみにしています!!
2026/05/11 19:30
楽しみです!!!
2026/05/11 19:10
スマイルさんの漫才観られるの楽しみです☺︎
2026/05/09 10:38
スマイルさん大好きでーす
2026/05/08 22:00
最後まで行きますよ💞
2026/05/08 18:24
やっとだ、やっと行ける。\(^o^)/
リターンを選ぶ
リターンを選択してください。