
「芸歴20年目!20カ所漫才単独ツアーに行きたい!盛り上げたい!~都島区編~」
はじめまして、スマイルと申します!
コンビで活動している吉本のお笑い芸人です。
僕たちスマイルは、コンビ結成20年目ということで関西で20か所単独ライブを開催しております!
今回は、大阪市都島区にお邪魔してスマイルをお届けします!
現在の支援総額
33,500円
目標金額 50,000円
残り
終了
サポーター
27人
このプロジェクトは、目標金額を達成しなくても、2026/06/18 23:59までに集まった金額から手数料を差し引いた額がプランナーに振り込まれます(All-In方式)
2026/06/18 22:58
普段テレビをあまり見ませんが、楽しみにしてます!
2026/06/18 22:13
ひさしぶりに行きます
2026/06/18 22:10
楽しみにしてます
2026/06/17 08:26
いつもたくさん元気をもらってます!!
2026/06/14 19:27
芸歴20周年おめでとう御座います♪ 最近もネタライブで終始笑いっぱなしで、楽しませて頂きました。 これからも笑いで皆さんを幸せにして下さいね〜
2026/06/14 10:38
いつも応援しています!これからも頑張ってください。兵庫県にも来てください。
2026/06/12 09:05
楽しみにしています。
2026/06/11 22:54
いつも癒しをありがとうございます🌷たのしみにしています!🌟
2026/06/11 17:33
楽しみにしてます。
2026/06/11 07:45
楽しみにしています!
2026/06/10 21:55
たのしみにしてます!
2026/06/10 18:56
楽しみにしてまーす
2026/06/08 18:36
だいすきです!🌷たのしみにしています!!!
2026/06/04 03:08
とても楽しみです♪
2026/06/03 16:30
よろしくお願いします!
2026/05/27 11:46
楽しみにしております
2026/05/27 11:45
楽しみです
2026/05/14 15:32
開催楽しみにしてます!
2026/05/14 15:30
楽しみにしてます!
2026/05/13 21:14
20ケ所まで行きたいです。 楽しみにしています。
リターンを選ぶ
リターンを選択してください。